どうも




11月も半ば過ぎてるのに暖かい気温に喜んでる冷え性江里口です。



いくら暖かいとは言え一応11月!
やっぱり季節感のあるファッションをしたいなぁ~
去年ナニ着てたかな~



ってな感じで衣替えしてみたらアラアラ去年の冬物が毛玉だらけ!!

shock!!








江里口のパンツも毛玉だらけ~( ´△`)









これじゃ一応美容師の江里口は恥ずかしくてはけません。




困ったなぁ…
新しいの買おうかなぁ…
でもこれ気に入ってるしなぁ…


悩める江里口に愛する奥様からとんでもないナイスなアイテムが渡されました!!




はい!!



不思議な毛玉取り機~( ☆∀☆)byダイソー











これ、もうスンゲー便利!!
いままで買った100均グッズのなかでも一番使えるヤツです。


毛玉だらけの服を平らなところに置いて優しくクルクルするだけでアラアラ大変身♪


とってもキレイに最高に気持ちよく取れます!!












マジでとってもキレイに気持ちよく取れちゃうからありとあらゆるニット素材の服をジョリジョリしちゃいました♪

ちょっとジョリジョリするだけでこんなにたくさん取れました♪






これから衣替えの人にはぜひとも購入して頂いて体験してもらいたいアイテムです。
※ただし、あまり高価なヤツはオススメしません。江里口オススメですが、何かあっても責任はおいません。

ただし、髪の悩み相談はLINE@でどんどん受付いたしております。
こちらからどうぞ

友だち追加


最近食べた甘いものは…







カテデリさんのカップケーキ♪
これメチャ旨☆
伊万里玉屋さんの近くのお店です。
他にもキッシュを食べたんですが、激旨でした。超オススメです。



これからどんどん寒くなっていくと思いますが、皆さまお身体お気をつけ下さいませ♪
12月まであとちょっと、arttic伊万里店は改造中で皆さまに御迷惑をおかけしております。
駐車場は道向かいのカラオケT-clubのうらにあります。
そちらの駐車場がとっても広くてどこに停めてもOKですm(__)m

早くできないかなぁ~(^з^)-☆