な、なんとっ びっくり!!

 

 

いまテレビで流れている 

KANEBO 新・ブランドCM 口紅キラキラ

 

 

その英語版CM「”I HOPE. Live with Rouge.”」の歌唱を、

Libera が担当していますっ!天使キラキラ

 

 

日本語版のCM「”I HOPE. 希望の口紅”」 もあり そちらは、

東京少年少女合唱隊 が担当しているそうです 天使音譜

 

 

このCMは、yossyも聴いたことありますよぉ(驚)!テレビ

 

 

でも、英語版か日本語版かは あせるあせる

 

 

とにかく、じっくりは見ていなかったので、

も~し ″英語版” のCMを観ていたとしても Libera だったって

ぜーーーんぜん気づいてなかったですよ(苦笑) ウシシあせる

 

 

 

 

 

「唇よ、熱く君を語れ音符

Libera ver.

 

これからは、CMも ちゃんと注意して見ないとっ!! 目キラキラ