先週(木曜日) の お話で~す ぽってりフラワー

 

 

晩ご飯の準備をして、

夕方から ふなばっしー へお出掛け 電車

 

まずは

 

遅めの3時のおやつ 兼 早めの 晩ご飯(?!)ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

コメダ珈琲店  コーヒー

 

シロノワール 白いブラックサンダー(ミニサイズ) 

と、ミニサラダ サラダ

この後のことも考えて、珈琲はカフェインレス(笑)

 

思ったほど?!あまあまじゃなくて美味しかった!

ゆっくり珈琲も飲めました~ 照れ

 

 

 

 

 

 

ではでは、目的地 へ参りましょう!スニーカースニーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ 石田組 2023/2024 アルバム発売記念ツアー キラキラキラキラ

 

2023年10月5日(木)

船橋市民文化ホール にて

 

 

石田組 (いしだぐみ)

 

yossyも だいすきなバイオリニスト 石田泰尚さん

その石田さんが2014年に企画・結成した弦楽アンサンブルです 音符

 

たくさんの ″組員” の中から公演ごとにメンバーが招集されるので、

同じツアーの 同じ曲でも 違った味わいになるのだとか 音譜

 

 

 

《第1部》

             ホルスト:セントポール組曲

              Ⅰ. Jig

              Ⅱ. Ostinato

              Ⅲ. Intermezzo

              Ⅳ. Finale,"The Dargason"

 

         レスピーギ:リュートのための古風な舞曲とアリア第3組曲

              Ⅰ. Italiana

              Ⅱ. Arie di Corte

              Ⅲ. Siciliana

              Ⅳ. Passacaglia

 

 

《第2部》

          バルトーク(ウィルナー編曲):ルーマニア民俗舞曲

          シルヴェストリ(松岡あさひ編曲):バック・トウ・ザ・フューチャー

          J.ウィリアムズ(松岡あさひ編曲):シンドラーのリスト

          レインボー(近藤和明編曲):スターゲイザー

          レッド・ツェッぺリン(松岡あさひ編曲):天国への階段

          ディープ・パープル(近藤和明編曲):紫の炎

 

    

 

《アンコール》

美空ひばり:川の流れのように

クイーン:I Was Born To Love You

オアシス:Whatever

 

 

 

やっぱ ″生” 演奏さいこ~っ!! 爆  笑キラキラ

 

お腹の辺りに びんびん響いて、

心臓どきどきする感じがいいですよね(意味不明?!笑) 照れ

 

 

組員のみなさんの演奏が素晴らしいのはもちろんのこと、

 

石田泰尚さんの ″組長” としての立ち居振る舞いが、

ほんっっっとにカッコよくて!ラブ

 

 

以前行った DOS DEL FIDDLES のコンサートでは、

″しゃべり” は、一切ありませんでしたが‥ ウシシ

 

 

組長の ″愛ある” メンバー紹介や、

メンバーの方々の お話もとっても楽しかったです!爆  笑

 

 

そして、今回 船橋 まで来てくれて嬉しかった~!!キラキラ

また、機会があったら行きたいな~っ!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めの晩ご飯は「甘いモン」でしたので(笑) ウシシあせる

 

帰りは、地元の駅チカ(近)のスーパーで、

50%オフになった パック寿司 を買って帰りました 寿司

 

 

地元近くでのコンサート、帰宅が早くていいね!(笑)ウシシキラキラ

Libera にも、来てほしいわぁ~(爆)爆  笑

 

 

 

 

今回のコンサートの模様 ではありませんが ウシシ

昨年のコンサートの模様をどうぞ グリーンハート