10月 に入って、もう一週間たってしまったよ~ ウシシあせる

 

あんなにずっっっと暑かったのに、

急に 秋らしく?!なり、体がついていきません(苦笑)焼き芋あせる
 

 

木曜日 は、ちょこっと 夕方 からお出掛けして、

ステキな音楽を聴いてきました~ 照れ音譜

 

土曜日 は、娘ちゃんと久々に 映画 を観に行ってきました 映画

 

 

が、

 

 

その時のことは、またの機会にして(でたっ!笑)ウシシ

 

 

きょうは、

9月 「美味かったモン」たち を!

 

 

まずは、外食 から~ ナイフとフォーク

 

 

旦那さんが、よく見るブロガーさんの記事で見て、

前から「行ってみたいな~ぁ!」って、思っていたお店へ 車DASH!

 

印西市 にある 丼と麺 井ノ一番 さん ラーメン

 

 

 

 

yossy セレクトは、井ノ一番特製 塩らーめん(手前)

この塩味のスープが めっちゃ美味しい!ラブ

 

解りづらいですが(苦笑)

(奥)は 娘ちゃんセレクトの 鴨らーめん醤油 ラーメン

 

(下)は、旦那さんセレクトの 味噌カツらーめん 豚

意外と あっさり でコチラも美味しかった!

 

 

 

 

 

 

自家製の 小籠包 は、ちょこと変わったカタチ イエローハート

アツアツで美味しかったです グッ

 

開店から「あっ!」という間に席の埋まる人気店!!

とっても美味しかったし、我が家からもそんなに遠くないし、

また行きたいなぁ~っ!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

お次は

 

先日 ちょこっと用事があって 市原 方面へ 車DASH!

 

高速道路は使いませんでしたが、

一般道から 市原SA に入れましたので(初めて知った!)

 

 

 

 

 

 

まずは 下り の SAのフードコート で~ P車

 

 

 

 

yossy は イワシとアジの入った DHA丼 うお座

(奥左)は 旦那さんチョイスの タレかつ丼 豚キラキラ

娘ちゃんは(奥右)ふっくら穴子重

 

フードコートの割には、ちょこっと奮発しちゃったけど(笑)

どれもすっっっごく美味しかった!グッキラキラ

 

 

そして 上り の SA へ移動!車DASH!

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんが はらくちファーム の ソフトクリーム と、

クッキーシュー(ピーナッツ)をご馳走してくれました ハート

 

美味しかった~ 照れ

 

 

 

 

チーバくん ハート

どちらのSAにいたか忘れました(笑)ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク   ナイフとフォーク   ナイフとフォーク   ナイフとフォーク   ナイフとフォーク   ナイフとフォーク   ナイフとフォーク

 

 

 

さて、お次は 旦那さん 男の料理っ!犬キラキラ

 

 

 

 

すっかりお得意?!の 魯肉(ルーロー) 豚キラキラ

鶏ハム中華風そうめん ラーメン

 

 

 

 

スンドゥブ 豚キムチチヂミチョレギサラダ

そして、もやしひき肉の炒め物 ナイフとフォーク

 

 

 

 

肉ニラもやし炒めレンチン茶わん蒸し

鶏肉(ジーロー)そして 焼肉屋さん風スープ 鍋

 

 

すっかり ″料理が趣味” な 旦那さん 犬キラキラ

先月もいろいろ作って食べさせてくれました 爆  笑ラブラブ

 

美味しかったよ~!グッ

また今月もよろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

お次は、娘ちゃん作っ!うさぎキラキラ

 

 

「なんか、私もいろいろ作りたくなった~!爆  笑

と、なんと豪華な晩ご飯っ!!ラブキラキラ

 

ビストロ娘ちゃん です(笑)ナイフとフォーク

 

 

 

 

牛肉たたきバーニャカウダ

ハニーマスタードソースブッラータチーズカプレーゼ

ワタリガニトマトクリームパスタ パスタ

 

スタンドには、フルーツサンドカヌレ

ほうれん草ベーコンキッシュ

そして、サーモンアボカドブルスケッタ コッペパン

 

 

 

 

 

 

 

どれも、ぜ~んぶ すっごく美味しかった!爆  笑キラキラ

 

特に、誰かの誕生日とか 記念日とかではなかったですが(笑)

「なんでもない日おめでとう!」のディナーでした ナイフとフォーク

 

 

 

最後は、娘ちゃんの 帰宅のお土産(笑)ウシシ

 

 

 

 

CARI DE CRO カリカリクロワッサン イエローハート

 

ふなばっしー駅ナカの期間限定スイーツショップで見かけて、

気になった&「ハハがすきそうピンクハート」と、買ってきてくれました~ ルンルン

(現在は終了しています!!)

 

練乳生クリームに、あん&バター

さすが ハハの好みをわかってらっしゃる!!(笑)爆  笑

美味しかった!ご馳走様~

 

 

9月 「美味かったモン」たち以上で~す!焼き芋

 

 

 

 

ではでは、最後に 本日の Libera 天使音譜

コチラの曲です 音符

 

 

 

 

Ave Verum 音符キラキラ

(アルビノーニのアダージョ) 

 

 

yossy この曲も、だいすきだなぁ~ ハート

きっと?!来日公演でも歌ってくれる?!はず?!(笑)ウシシ

 

 

来日公演(初日)まであと 17日 キラキラ