9月 に入って、

はや 半月 経とうとしています (笑)ウシシあせるあせる

 

まだまだ、暑い日が続いていますが、

朝晩はだいぶ過ごしやすくなった?!ですね~っ ニコニコ

 

 

きょうは 仕事休みだったのですが、

今朝、なぜか 突然スイッチ が入りまして~ 上差しポチっ

 

「お日様が当たる前にっ!!太陽あせる」と、

庭の草むしり(笑)クローバークローバー

 

疲れたよね(苦笑)ウシシあせる

 

 

 

 

そういえば、 「美味かったモン」記事

書いてないなぁ~と、いうことで 笑

 

 

 

まずは 旦那さん 男の料理っ!犬キラキラ

 

 

 

 

 

えび(しゅうまい)チリソース

旦那さんあこがれ(笑) ほぼホタテ たっぷりサラダ

黒酢酢豚風 そして 黒麻婆豆腐 (カルディ黒麻婆豆腐素使用)

 

サラダ以外は、中華料理オンパレード ルンルン

 

ということで~

 

 

 

 

娘ちゃんが、饅頭(マントウ) を作ってくれました イエローハート

 

豪華ね~っ ラブキラキラ

旦那さんの中華を、娘ちゃんの ふわふわ饅頭で挟んで食べて、

これが すっっっごく美味しいっ!グッ

 

 

 

で、別の日 犬音譜

 

 

 

 

 

うんちゃら(不明‥笑)ハムたっぷりサラダ

チキンソテーブラウンソースふわふわ豆腐ハンバーグ ステーキ

 

「サラダと肉を同じ皿に盛ったら、もうちょっと映えたなぁ~ 犬あせる

 

と、反省してましたが(笑)味はバッチリでしたよ~!グッ

ブラウンソースをハンバーグに付けても美味 ハート

 

 

 

で、またまた 別の日 犬音譜音譜

 

 

 

 

 

鶏むね肉のチヂミ うんちゃら(笑)ハムたっぷりサラダ 、

そして ワイン香る ボロネーゼ パスタ

 

作っている過程を見ている時はどうなるかと思いましたが(笑)

味しみバッチリの美味しいワンパンボロネーゼでした!グッ

 

 

8月 は、旦那さんのお盆休みが長かったり、

旦那さんの ″気分がのりのり” だった?!こともあり~

 

いろいろ作って食べさせてくれました 爆  笑ラブラブ

美味しかったよ~!またいつでもよろしくお願いします(笑)



さて、お次は
娘ちゃん作 うさぎキラキラ

 

 

 

 

 

娘ちゃん特製 味たま牛すじカレー おうし座

そして 牛たたき と キャロットラぺ のサラダ にんじん

 

娘ちゃん作としては、お馴染みの品々ですが、

今回も、と~っっっても美味しくいただきました ラブ

 

また、いつでもよろしくね(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

yossy家 だいすき ミニストップ のスイーツたち ハート

 

あと、一週間くらいは 冷たいスイーツが

美味しい日々が続きそうです(苦笑)おばけくんあせるあせる

 

 

 

 

 

 

かき氷も、美味しかったなぁ~ カキ氷

 

8月 「美味かったモン」たち以上で~す!祭

 

 

 

ではでは、最後に 本日の Libera 天使音譜

コチラの曲です 音符

 

 

 

 

 

永遠の絆 音符キラキラ

 

 

Libera 来日公演 まであと 1ヶ月と 10日 !!

いよいよだぁ~っ!笑い泣き