233*日曜夜の憂鬱。 | 色んな気持ちの備忘録。


やほ!週末が終わろうとしているる
ほんと引きこもるの大好き。

先週は後輩たちに追い出し会をやっていただいて。
みんなで焼肉を食べに行きました!
正直めんどくさいし乗り気ではなかったけど、笑
やっぱり後輩は可愛いし面白いし、楽しかった🌟
2年生が次の日から見学旅行だったのが羨ましくて羨ましくて‥
ほんと2年生の頃に戻りたい。。

あとは面談週間だから5時間で講習。
さやなと日本史講習受けて毎日ほんと楽しかった!笑
さやな面白すぎだし町民共通点多いし、飾らない感じがすごく楽!
くだらないことでずっと笑ってられる~~
明日で講習最後だから淋しい(*_*)(*_*)

あと面談もしたけど。
やっぱりなべひでの面談はしてもしなくてもって感じ(笑)
でも頑張ろうっていう気にはなった!
諦めないって口にするのは簡単だけど、ほんとに難しい。
色んな状況があって焦って焦って、そんな中で前を見続けて行くのは簡単なことじゃないけど
それをしないと自分の未来が開けないから

疲れてくるとポエミーになるの治したいよね(笑)(笑)
言い方が回りくどくなるし。。
にっしーってこんな感じなんだろうな(笑)



あ、先週は自分的に色んなビックリがあって!
・にっしーのソロ曲CD化
・今日は会社休みます。ドラマ化
・イニシエーションラブ映画化
の3本立てです~~🎉🎉笑

にっしーのシングル発売はびっくりしたし嬉しかった!
mu-mo限定で1週間しか予約期間なくて受注生産だけど、
ソロのCDが出るだけでもう感激!
ファン6年目にしてこんな日が来るとは‥
ちょっと高かったけど今しか手に入らない!って思って買った🎵笑

今日は会社休みます。なんとなく表紙に惹かれて連載序盤くらいから買ってたけど
ドラマ始まる前の日に知った!笑
田之倉くんが福士蒼汰なのには、うん?って思ったし、笑
少女漫画のイケメンこの人にやらせればいっか的な流れ‥って思ったけど(笑)
今田之倉くんを演じれる年代でできるのってこの人くらいか‥って納得。
そんな好きでもないし嫌いでもなかったけど、まあかっこよかった🌚☜

イニシエーションラブはほんと驚き!
っていうかあれ映画化できるのかな?
叙述トリックどうやってやるんだろ‥
でもできるからやるわけだし、原作めっちゃ好きなので楽しみ🎵
前田敦子のマユと松田翔太のたっくん悪くないと思うし!


最近読みたい小説がいっぱいあって
小説の世界にどっぷりはまりたいんだけど
そんなことしてる時間あるわけなくて
あああああってなってる。🌚




と、ちょっとずつ下書きしてあったことをばーって書いたら
久しぶりに長くなったけど、自己満足だしいいか、と(笑)
ほんとにこのブログ自分のいい成長記録というか。
1年前の自分ってこんなこと考えてたんだって振り返るの楽しい(笑)


今週はラスト日本史講習と芸術鑑賞。
そして水曜日からは全道!小樽!!!
まだ何も準備してないし予定知らないけど大丈夫だよね‥
楽しみです~~💙