スッキリ爽やか♡

テーマ:

歩くノルディックウォーキングしました歩く

 

9月23日秋分の日

ちょうど歩きやすいお天気天気

 

健康的なことしました~

 

トコトコトコトコ

 

慣れるまで

しっかり指導を受け…

 

短い距離

お試しを体験して…

 

なんとか急ぐぎこちなさを克服して…

 

いざスタート!

 

ち…ちょっと…なぜ・・

基本通りにはいきませんが・・・

 

な…なんとかコツが

つかめてきましたルン♪ほっ

 

よかった~♪

 

 

全身の筋肉を使う

ノルディックウォーキングー

 

二の腕や背中が

筋肉痛になったら~

 

上手く

ノルディックウォーキングが

できてるんだそうです~

 

歩く歩く

 

水分補給&休憩のときには…は‐と

 

アピスグループの薬剤師より

クイズ~!!

 

 

 

答えは~♪

 

次回のブログ更新のとsei~☆

 

かおテヘ

 

緑地公園の緑の中で

 

背筋伸ばして歩く歩く

スッキリ↑*爽やかー

半日でした!

 

 

 

 

参加者方々も

「初めてだったけど良かったわaya

「次はいつはてなどこで???

 

はいはいハート

 

お次の開催はai

10/28(土)です・文字

 

 

楽しみです~!!

 

わくわく 楽しみ

 

 

しあわせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD