1歳♡ | 黒猫の暮らし。

黒猫の暮らし。

2018年4月〜 念願のリノベーション!
60平米のコンパクトハウスの記録はじめます。
相棒さんと7歳の息子の3人と猫との暮らし。

今月は息子くんの初めての
お誕生日を迎える事ができましたラブ


あっという間でした。

{74570468-8913-43DF-8A80-C25EA2F656FA}

こんな自分が一年母を
できていたのでしょうか…ニヤニヤ
まぁ スクスクと育ってくれてるので
いいかなぁ♡

気合いを入れて作ったパンケーキホットケーキ
7段ー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

{0D2B5622-3265-4178-801E-78BCF0419DFC}


水切りヨーグルトと
フルーツでデコレーション♡♡
作ってて楽しかった照れ


今週末の日曜日は
実家でお誕生日会をする予定です。
大人8人+息子くん
賑やかになりそうです口笛
一升餅などは日曜日に
してみます爆笑
ちゃんと背負えるか楽しみニヤリ


今日も朝から雨の大阪です傘
考えたら梅雨なんですね~

梅雨といえば紫陽花♡
今年の我が家の紫陽花さんは
沢山お花をつけてくれましたピンク薔薇

{A8E957BC-34E1-4951-9F5E-A9D08C3FCBDE}


去年 鉢を大きくしたのが
やっぱり良かったみたいニコニコ

花の色を青色にしたくて
植え替えのときに
土をアルカリ?酸性?
になるようにと思って
調整したつもりだったけど…
ならなかったな笑い泣き笑い泣き

今年も赤紫だったえー
まぁ いいか♡

{838E7D16-80E5-4463-A08D-953C39901799}

リビングから見える青空と紫陽花とTシャツ。

Tシャツはzarababy。

デザイン気に入って購入したけど…
生地弱すぎーガーンガーン
一回洗濯しただけで
星の部分の生地がモロモロ取れて
あちこちに散らばってます。

やっぱり子供服は使い易さと
お値段からの総合点からして
ユニクロか西松屋
使いやすいチュー
生地強いしシワにならなーいニヤリ
H&Mも可愛いし良かったなぁニコニコ
生地も伸びるし着やすかった!

無印はデザインシンプルで
生地もしっかりしてて
好みだけど シワになっちゃうのショボーン
乾燥機で丸投げだから
ダメなのかなチュー💦
でも 無印の服はお店行く度に
買ってしまうんだけどね~。


今年ももうすぐで半分ですね…びっくり
夏はオリンピック❗️
四年もあっというまですね~