お顔のむくみが気になる方に * | 国分寺で一番パーマが上手い美容室apishブログ

国分寺で一番パーマが上手い美容室apishブログ

国分寺で一番パーマが上手い美容室。ミーツ国分寺内美容室apishグループ9店舗目apish 国分寺、美容室apish
コンセプト
一人一人のライフスタイルに寄り添い
日常が輝く
上質なヘアデザイン
をご提供したいと考えております

ミーツ国分寺2階

こんにちは ♡

本日はお顔のむくみが気になる方に

おすすめのアイテムを紹介します✨✨

あのavexから発売されている

『 イヤーアップ 』です🌼🌼



耳に付けるだけで顔のむくみが取れて

リフトアップするという

すごいアイテムなんです!!!✨

avexに所属しているアーティストさんが

愛用している事で有名です❕✨

耳にはツボが沢山あるのですが、

イヤーアップに付いている磁気が

そのツボを刺激して表情筋も刺激されます!

表情筋が刺激される事でリンパの流れが良くなり

顔がリフトアップするんです☺️💕

今だけなんと!期間限定で!!

定価約9000円のイヤーアップが付いた

50分の小顔ヘッドスパが

なんと! 8000円で出来るキャンペーンを

行っています❤️❤️❤️

とっっってもお得です❤️❤️✨

母の日のプレゼントなどにもいかがですか?☺️