apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡


テーマ:



キッズカットもやってます爆笑



{5EFFFF54-0435-42E5-BC5F-D169BE7894EC}


カットをさせてもらうために
youtubeみせたりしりとりしたり
して必死です笑い泣き笑い泣き


可愛い可愛いキッズの為に
大人は試行錯誤トライします


キッズ大好きなスタッフいっぱいなので
お待ちしてますチューチュー





そうそう!


そういえばハロウィンが終われば
もうイルミネーションなんですね!!


気がつけばもうすぐ12月!


一年あっという間ですね!


思い残すことないように
毎日楽しみます

{54859636-2BDD-4609-97E2-00881AE88538}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish☆TABLOID ginZaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>