apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡


テーマ:
こんにちは!
アシスタントの岡田です。

最近はどんどん寒くなってきましたね!冬服ももう用意している方やコートをすでに羽織っている方も多いのでは無いでしょうか?

冬場には絶対にハズせないコートなのですが全体を包んでしまうため見た目が同じ人に見えてしまうと言う悩みを抱えている人も多いのでは無いでしょうか?

そんな方にオススメなのがチェスターフィールドコートです!

丈の長いPコートの様な見た目なのですが簡単に印象を変えることの出来る優秀なコートなんです!

普通に羽織るスタイルや

襟を立ててみたり

前を閉めて襟を立てるのはとても上品な見た目で男らしいですね!

中でも僕が本当に好きな着方がボタンを全部しめるこのスタイル

首まで閉めることで全身のシルエットが引き締まりスラットした見た目になる事で先程の着方とは違った上品さがでます!

ここに大きめなパンツを挟んでも違和感は一切ないです!

ボタンを閉める閉めないで全体のシルエットのボリューム感を調節出来てほんの少しの工夫で印象を変えられます。
もしコートで悩まれてる方がいらっしゃいましたら是非試しに着てみて下さいね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish☆TABLOID ginZaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります