綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室


テーマ:
こんにちは!

アシスタントの唐澤です🍑🍑


突然ですがみなさん、お肌、カサカサしていませんか??
 
冬は乾燥の季節❄⛄🎿🏂
女性の方はとくに気になるのでは無いでしょうか?(´._.`)


何を塗ってもだめ、、
ベタベタするのが気持ち悪い、、

そんなあなたにおすすめなのはapish cocoで絶賛取り扱い中の自由が丘クリニックの化粧品です💝💝


ベタつかないのに保湿力が高く、化粧のりもよくって、夕方のテカリやだれも気になりません🙌💕


でもお高いんでショ…

私も今まではコスパで選んでました。

でも。でもでもでも!!
1度使って見てください!
分かるはずです!実感できるはずです👍👍👍


今ならお得なセールもやっていて20%オフでお買い上げいただけます!

年の最後に疲れきったお肌に潤いを😂😂😂💕
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish coco(アピッシュココ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります