apish AOYAMA

apish AOYAMAのオフィシャルブログ「アピッシュ青山タブロイド」です!
AOYAMAスタッフが毎日、お店のニュースや美容情報、周辺のオススメなどいろんな情報満載で更新しています!


テーマ:







おはようございます!

先日のお休みの日にしまさんの大人のためのヘアカタログの撮影がありました〜〜^_^


{88826715-6467-41D7-90F9-6F2212757112}



モデルはとっても昔からお世話になってる海下さんドキドキドキドキ
いつもほんとにありがとうございます(^ ^)







撮影後はしまさんとモーニング(o^^o)



{FB9C0836-B9C3-4B02-9F3B-44328FEDCA44}



表参道のアップルのところをもう少し奥に進むとあるMr. FARMER(*^^*)





{1369A08E-CA61-4431-BABE-6EDB79E4C4D6}






{8A2CF0D5-DE6D-4427-A01C-18A4E2768A92}


店内もとっても可愛い( ^ω^ )




{EBCBEA9C-58B9-44A6-B4AC-7FC67F74EF49}

ベーコンとほうれん草のクロックムッシュ(*^o^*)



{D6EB5CB4-5D81-4595-9E25-F79EEE21C784}


アボカドとチリビーンズのトルティーヤ(*´ω`*)






{87CECE88-898B-4DD4-B979-5A7F02D05D11}






とっても美味しかったので、apishにいらっしゃる前にぜひモーニングしに寄ってみてください(*^^*)






なかはら ゆう





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish AOYAMA☆TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります