apish AOYAMA

apish AOYAMAのオフィシャルブログ「アピッシュ青山タブロイド」です!
AOYAMAスタッフが毎日、お店のニュースや美容情報、周辺のオススメなどいろんな情報満載で更新しています!


テーマ:
こんにちは!!!

12月突入しましたーーーーー!!!おねがいおねがいおねがい


早いもので今年もあと1ヶ月!!!!



いや、この言葉つい最近いった気がするのですが、、、


1年あっという間ですね!タコ





今年を漢字で表すなら皆さんなんですか??キョロキョロ






私は、、


「新」


ですね





新しいことをたくさん経験させて頂きましたニコニコ


坂巻さんのメインアシスタントとして、
テレビのお仕事、セミナー、撮影、ヘアショー、、など


そして海外出張





どれも全て新鮮で全て素晴らしいものでした





この!新しいものに出会った、この!気持ちを忘れず
来年も突っ走っていきます!!お願いお願いお願いお願い





{2100EDBB-9DFD-4F5B-9B0E-EA6F018ABE81}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish AOYAMA☆TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります