apish AOYAMA

apish AOYAMAのオフィシャルブログ「アピッシュ青山タブロイド」です!
AOYAMAスタッフが毎日、お店のニュースや美容情報、周辺のオススメなどいろんな情報満載で更新しています!


テーマ:







おはようございます!





今日は、apish AOYAMAにあるカルチャー本のお話です(^^)






最近、やたら雑誌係が張り切っていろんなカルチャー誌を買ってきます(^^)




{AD55F704-A5CF-4898-AE11-6FBFEDB7FF4C}

{D5E76D9A-6328-4937-BF10-9B2BD5974DB6}

食いしん坊の一年目が買ってきてるんじゃないかと予測しています笑




中見ても面白くて!紹介してるのも目黒の名店で、



カフェじゃなくて、昔ながらの”喫茶店”なんです!!!




みんな好き好きに出すので、よかったらみなさんリクエストして見て下さい٩(✿˙ω˙✿)۶






{DD92693B-45C4-476C-B881-13ECCCFCDC81}






お馴染みのOZもしっかり準備してありますよーーーー!(^^)❤️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish AOYAMA☆TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>