apish AOYAMA

apish AOYAMAのオフィシャルブログ「アピッシュ青山タブロイド」です!
AOYAMAスタッフが毎日、お店のニュースや美容情報、周辺のオススメなどいろんな情報満載で更新しています!


テーマ:
{788FF33D-D743-4B81-BF78-800A1C36EB2B}


先日はお休みをいただいていたので
埼玉の和光に行ってきました!!!!

観光ではなくなんとついにおじさんになりそうです笑😭😇

姉の予定日だったのですが、残念ながらまだまだ元気な姿を見せてくれない姪っ子ちゃん笑

お腹も大きくなった姉をみて新しい命が生まれてくるんだなーと思うとなんだか、びっくりもあり感動もありました!!


apishにはママさん美容師として
お店を支えてくださる先輩が多くいて
スタッフ同士が本当に家族のような存在です。


家族といえば、、
今度の月曜日大好きな2人のお兄さん(大先輩)
がナプラさん主催のヘアショーに参加します!
{9495EF77-8341-4F33-A533-5FBB52A110E8}


Napla Night2017



参加するお兄さん2人がこちら
{2ECB9A3D-AFA4-4528-9A7B-08FC864E2880}


スタイリストの
黒山&真鍋です!!!

渋谷のvisionと言われるクラブハウスで行われますのでお時間ある方は是非ご来場いただきお楽しみください!!!!!



ありがとうございました!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish AOYAMA☆TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>