New color!!! | apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

表参道、原宿エリアのヘアサロン☆apish Ritaの公式ブログです。

毎日みて、元気と笑顔のお手伝いができたらなーと思ってます^ ^

※(注)このブログは記事によって多少のフィクションがありますので、ご了承ください(笑)

こんにちは!
先日僕が友達をカラーさせていただきました!

とっても喜んでくれました!
カラーって楽しいって本当に思いました!

心も見た目もきれいにします!!

もうあと1週間で僕は青山店に移動します…
リタで学んだことを活かして青山店でも楽しく営業していきます!

あと少ししかリタにはいないですが、よろしくお願い致します!!

最高の友達に感謝です!