休日 | apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

表参道、原宿エリアのヘアサロン☆apish Ritaの公式ブログです。

毎日みて、元気と笑顔のお手伝いができたらなーと思ってます^ ^

※(注)このブログは記事によって多少のフィクションがありますので、ご了承ください(笑)


おはようございます!🌞🌞


今日はお休みをいただいています!




休みの日の早おきはやはり、得をした気分になりますね😃




とは言っても特に予定を決めていなかったので、掃除から始まる1日でした!




お昼頃に家を出て、原宿駅近くのピザ屋さんへ!


{DC16A7AE-C82E-42A5-8751-F91CF6F9BF9C}



1枚がめちゃめちゃでかく、お昼からお腹いっぱいになりました🤣🤣🤣



この大きさのセットで、ランチタイムなら1000円しないです!!!


なんといってもリーズナブルですね💸💸



是非apish Ritaの帰りに行ってみてください😃



アシスタント  


コウダケイ