apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

表参道、原宿エリアのヘアサロン☆apish Ritaの公式ブログです。

毎日みて、元気と笑顔のお手伝いができたらなーと思ってます^ ^

※(注)このブログは記事によって多少のフィクションがありますので、ご了承ください(笑)


テーマ:
こんにちは爆笑


しんごです。


apishは約100名のスタッフからなる美容室ですが、、

毎年嬉しいことに

専門学校新卒生が

入社します。


今日のブログは

そのうちの1人

秋山くんをちょこっとだけ紹介。

{D1431FC8-9426-456F-ADBB-2F288CD738FC}


彼は東京都出身で

早稲田美容専門学校に通っている

ただのイケメンですアップアップ

それ以外に言う事なんてありません。








というのは冗談で、、

このルックスで物腰の柔らかさと誠実さは、話をしていて伝わってきます。

勝手にですが、

その中にもヒシヒシと自分の野心的なものが隠れていると僕は思っていますがね。。


既にapishでは秋山君の入社を心待ちにしている女子スタッフがたくさん居るみたく。



ジェラシーしかありません。




まぁー見るからに将来有望な子なので、


手厚く育てていくとしましょうニヤリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish☆TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>