apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

表参道、原宿エリアのヘアサロン☆apish Ritaの公式ブログです。

毎日みて、元気と笑顔のお手伝いができたらなーと思ってます^ ^

※(注)このブログは記事によって多少のフィクションがありますので、ご了承ください(笑)


テーマ:


みなさんにオススメの商品を
説明したいと思います!!!!

パーマやヘアカラーを何度も繰り返すと
嫌でも付いてくるのが傷みですよね!!

髪の毛は一度傷んでしまうと
二度と戻らないのです!!!!

しかし正常な髪の毛により近づけることが
できるのがtokioというトリートメントです!

髪の毛の表面だけ補いツルツルに
見せるのはただ普通のトリートメントです。
人によっては1週間で取れてしまう方も
いらっしゃると思います。

しかし、内部からきちんと元の髪の毛に
近づけてくれるのがtokioのトリートメントの
最大の売りでもあります!!

髪の毛はひとつのノリ巻きとして
考えていただくとわかりやすいかと思います。

傷んでる髪の毛は海苔巻きのご飯の部分が
スカスカなのです。

その隙間に十分なご飯(トリートメント)を
入れてあげることでおいしくなりますよね!

必要なものを入れてあげることができます!

4ステップできちんとひとつひとつ
丁寧に栄養分をいれていきます!!

髪の毛が1つの布ようにしっとりと仕上げます😉

トリートメントなら任せてください!!
ひとつひとつ説明させていただきながら
施術いたしますっ!!

気になる方はぜひapish Ritaへ!!

スタッフ一同お待ちしております😊

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish☆TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります