apish20周年記念♡ | 海老名美容室apishciena 公式ブログ

海老名美容室apishciena 公式ブログ

海老名駅に近い美容室。ららぽーと海老名徒歩1分。
海老名美容室apish ciena(アピッシュ シーナ)の公式ブログです☆ciena(シーナ)神奈川らしいお洒落なデザイン×海老名の『コンフォート』居心地の良さを掛け合わした 造語。海老名で一番パーマが上手い美容師集団





おはようございます☀︎
シーナ1年目のこじまです☻✩




インフルエンザが流行しているようですが
みなさん元気にお過ごしでしょうか〜♡?

わたしはというと
手洗い、うがいとマスクで予防しています!!




さて、もう1月も半ばを過ぎました!

2月はというとバレンタインデーがあったり
とわくわくする月がやって来ますがこちらも
とってもわくわくするお知らせです(*^o^*)♬

 


なんと2月12日、apishグループ20周年を
記念して表参道ヒルズにてヘアショーを
開催することになりましたヽ(´▽`)/♛



{21B0A3B0-AAB7-4E05-8DE4-7A65DB7F2CF6}





20年続く美容室は0.3%と言われている中で
apishの節目、20歳の成人式をぜひ
たくさんの方にご覧頂けたらと思います♡




美容学生さんや、美容関係の方はもちろん
いつもapishに来てくださる皆様にも
ぜひこの機会にいらして頂けたらと思います✧



ヘアショーに行ったことのない方も
さまざまなステージをわくわく楽しんで
いただけると思います٩( 'ω' )و♡



{47BC9438-5086-4A6E-8CEE-A48431F2D316}


  

気になる方はQRコードより特設サイトを
ご覧頂くか、お気軽にスタッフ
までご相談ください♪♪



今日も1日シーナでお待ちしています❁