かわいすぎるぅ~ | どらPAN工房

どらPAN工房

大好きだった

パン&お菓子作りは

ながーい冬眠状態(^_^;)


いつか…

また作れる日

作りたいって思う日がくるまで

お休みです…。



この 水族館窓ゲットの為

どらPAN工房-未設定


コツコツコツコツ つりPを貯めていたら


ペンギンペンギンペンギンでるよ~~ ビックリマーク



どらPAN工房-未設定

¥100万つりP

叫び


窓の倍ビックリマーク



値は張りますが良い品ばかりです。損はしませんよ!


と言われても


100万!!

ますます先が見えない・・・しょぼん


飼われた方の お部屋へ走る人


どらPAN工房-未設定


きゅ~~~~~~~っんドキドキ

可愛すぎるぅラブラブ!


どらPAN工房-未設定


あたしの手持ちのクマちゃんで見えないけど

お腹がプクゥ~~ってなって、足が見えなくなるの


どらPAN工房-未設定


この子は、ピョンって跳ねたビックリマーク


可愛すぎるわ~~ラブラブ


欲しいわ~~~ビックリマーク


先が見えないわ~~~ガーン



つりP10倍イベント やって頂けないかしらねぇ

でも対象魚、ナマコ・藻屑とかじゃぁ意味ないね^^;;



どらPAN工房-海ちゃん ありがとう^^