Good morning!

2日目ですが、
昨日はまずパディントン駅に行ってきました!

パディントンを、空で初めて観ました。観てよかった〜!
そのおかげで結構感動♡
駅が思ったより広くて綺麗で、好きな駅の1つになりました〜✨

中がめちゃくちゃ広い!







そして外にはボートハウスがたくさん!
中でカフェやレストランやってたりします。

カラフル〜♪

 

中庭?でみんな寛いでるのがいい。


グリーンも適度に🌿
 

ボート乗ってるvisitorがたくさん。


フードトラックもいろんなところに🚚♪



そして、駅に戻ろうかと思ったときに、
いた〜パディントン!
ちっちゃいので見逃しがちやけど、逢えてよかった♡


近いからまたきます!



おまけはお寿司の…テイクアウトが!

一つ一つラッピングされてバラ売り…日本ではありえません!笑
発想がすごすぎる。このお寿司食べたい🤣?笑



遅くなったので、また明日!


Good night;-)


Apiiico