このシーズンは人に会う機会が増えるよね。
ちょっとしたプレゼントにマスクはいかが?
友人からのメールです。

=====================

マスク届きました。どうもありがとう!
クリスマスプレゼントに喜ばれるのよね。

ウチの近くでも布マスク売ってたけど、
普通の形ばっかりなので、
このフィット感はないだろうなー。

(東京都 Kねぇ)
ご本人の承諾をいただいて掲載しています

=====================

ありがとう、Kねぇ。
去年からトータルで20枚以上買ってくれたよね。
都内のある地区だけ
すっぽりマスクの人がいっぱいだったりして。

プレゼントしたお友達からは
「夜、寝る時にも使ってます。
口内の保湿にもってこいです。」
と言われたって!わーい!!!
布マスクの快適さを広めてくれてうれしいよ。

ふんどしや布ナプキンは贈る人を選ぶけど、
マスクは何枚あっても困らないもん。
大げさなプレゼントはいらないけど、
ありがとうの気持ちを伝えたい方、おすすめします。


布に埋もれて『ゆるっと。しゃきっと。』


布に埋もれて『ゆるっと。しゃきっと。』


apifas ただいまセール中 詳しくはこちら

***********************************

apifas の布マスクは、
ネット購入のほかこちらのお店でもお求めいただけます。

りそら整体院   新潟県上越市西本町(イトーヨーカドー直江津店内)
ARC   大阪府吹田市長野西
リンロンフワミー  大阪府吹田市朝日町(ダイエー吹田店2F)
びわキュー∞ハウス  大阪市東淀川区相川
キレイになれるコスメカフェFamily Salt  大阪市都島区東野田町

セールは
オンラインショップ のみで行いますので

委託販売店舗 での割引はありません。

どうぞお間違えのないよう。


人気ブログランキング ←ぽちっ!ありがと。

ブロランキングに登録しています

ハンドメイドショップ部門 本日19位