こんにちは!


豊中の美容室 アピエのシャンプーソムリエ

藤川です。



今日は、スタッフの丸山をエイジングケアカラーで染めて、カットしました


エイジングケアカラーってゆうのは、

髪に栄養をいれながら

ダメージや加齢で弱くなってきた髪を

イキイキ元気にさせちゃう

トリートメントとカラーの組み合わせです。

前回が1ヵ月半くらい前なので、

退色してオレンジになってます

全体の長さとボリューム感は今がいい感じなので

えりあしとバックだけきゅって締めて

あとは、髪の量を調整するだけカット。









放置タイムもにぎやかです

ずっとしゃべってます。











自分でいつものセルフセットをして

最高のキメ顔でじどりしてくれました。

なかなかアッシュって、

髪の毛の黄色とかオレンジの色が

残っちゃって

きれいに発色しないんですが


色の配合をちょっと工夫して

エイジングケアカラーをしたら

ジャン♪

綺麗なアッシュに染まりました♪













髪を傷めずに染めたいかたや、

髪のダメージに悩むかたや、

染めてもすぐに色が落ちちゃう方、

頭皮に負担をかけたくないかた


まずは相談くださいね!