有名駅弁とうまいもの大会 | はがきの雑貨

はがきの雑貨

手づくり雑貨とハガキの日々の日記

富山の大和で
有名駅弁とうまいもの大会やっとったんで見て来ました。

相方が、お土産を二つ買ってくれたので、お家に帰ってから頂きました。

チーズモンブラン♫
photo:01


外側のぐるぐる巻きは
チーズのクリーム。

その中身は
生クリーム。
photo:02



むむむ。

ほんで、クリームの下は
また違う味のチーズのケーキでした。
photo:03



タルトもゴツくて
すごい一品でした。
photo:04




もういっこは
長野の、リンゴのショコラ。
二粒で315円なり(´・_・`)
ごっつぉさんです。
photo:05


photo:06


photo:07


中身はすごいリンゴのジュレでした。
すごいリンゴってかんじ。