秋田シーバス釣遊記〜Fishing Life Style 2016...

秋田でシーバスを追いかけ、遊びながら成長してくブログです!


テーマ:

珍しく連日の更新です^_^

昨日のエギングはホントに最高に楽しかった‼︎


自分の釣り人生はエギングから始まったんです!


やり始めた頃はイカなんて引かないし、年寄りくさい


まわりの同年代のヤツらに言われました(笑)

丸にもイカなんてジジイがやる釣りだと言われたなぁー

若い人いっぱいやってんのにね^_^


今日も男鹿に行っちゃいました(笑)

やぱエギング最高に楽しい!


朝6:00起床!


本来の予定の解体作業を昼まで頑張り


シャワーを浴びて


一気に男鹿へ‼︎


向かう道中にエギ補充。


いろんな人にあげすぎて、自分が使うエギがないというアホな状況になってた(笑)


やぱアホ。


15:00に男鹿の某堤防に着!


地磯は先行者だらけ・・・


やぱ朝方にこないと希望ポイントは厳しいか


まずは3号でイカの反応を見る


やぱ手前まで追ってくる


すぐさま2.5号にチェンジしイカの近くに投入。


一発です!
{95BF3736-65EB-4D2C-8B53-B8839FFB4068}
このシルバーはホントに大好きです^_^


何度も言いますが


一発です‼︎

この後は連発。
{1687BD35-57E8-4030-A0F8-ABC838792E39}
3号にもたまにきます!


このカラーもホントに信頼してます☆


最強です☆
{19917EE0-BEA7-4FD4-A292-787964F30B98}
オレンジはあまり信頼してない。
{B96689D3-7455-45BD-B3A4-2B3E7B2AABE3}
やぱこのカラー強しでしょ^_^
{5A931C3E-EBC9-462E-B50F-C6929A902AFD}
今日は釣ったイカはすべて持ち帰りました!


解体で近所さんに迷惑かけてるんでやろうかと☆

19杯の釣果!あと一杯が引き出せなかったーm(__)m


悔しいけど楽しめた☆


やぱエギング最高に楽しい!


数年ぶりにそぉー思えた。


毎年安定して釣れたら最高なんだけどなぁー


明日から夜勤-_-


夜勤明けの休みは丸とまた解体作業!


男鹿に行く体力と時間はない


ならシーバスやー!
{F1FBAAEC-7013-44F4-B8E4-AB556DE03F89}
このカラーは相性悪すぎる・・・


でもなぜかオレ以外の人はすこぶる相性が良すぎる^_^;


不思議カラー。


今日もオレには反応しない-_-


先輩達はこのカラーで釣れんのに・・・


まぁいい


釣果で負ける気はしない^_^


9月中にもぉー1回くらいはエギングしたい!


とりあえず解体!


そして釣り!


最後の最後に仕事!


以上です(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。