ご覧頂き、ありがとうございます✨

  … … … … … … … … …


今、仕事も恋愛も下手っぴでも大丈夫


色を通じて自分を知り

運命の人とも

運命の仕事とも

ちゃっかり出会えちゃう♡♡


『自分をアップデートしながら心地良く着実に愛され上手になる

パーソナルカラーNaomiメソッド』



カラーサロン.アフロディーテの河村直美です。


パーソナルカラーセッションをお受けくださったK様の診断結果とご感想です♡


☆☆☆

まずは、似合わない色のドレープを当てた時のお顔色です。
このブルーは『鮮やかさ』の観点では
K様にマッチしており、絶対に🆖カラーではないのですが、
K様ご本人より、ドレープのブルーの色に目が行ってしまいますね。
K様のチャーミングな可愛さが、存分に発揮できません。。




次にお似合いの色のドレープを当ててみます。

上の写真のドレープと同じく『鮮やか』な色です。その違いが明確になります!

お顔色も艶がではつらつとした印象になり、表情もパッと華やかになります。
K様の太陽のような明るさ、チャーミングな可愛さが滲み出ますね。とても素敵です✨





☆☆

『診断の結果』
サンライト
〜ウォーム系/ウォーム・ブライト〜






『ご感想』
「似合う色が分かって嬉しいですし、
自分の好きな服装が分かり、頭が整理されました。なんか、気持ちもスッキリしています。

似合うグループの色だけって決めつけず、こんな場合はこの色もいいですね。などアドバイスくれたのも嬉しく、しっくりきました!
ありがとうございました。』




素敵な、ご感想ありがとうございます♪
鮮やかな色がお似合いのK様ラブラブ
お似合いの色を当てると、お顔色と表情がパッと明るく華やかになり、とても素敵でした✨
この先も、是非お似合いの色や、シーンに合わせて色々な色を楽しまれてください🎵』



☆☆☆