ご覧頂き、ありがとうございます✨
… … … … … … … … …
今、仕事も恋愛も下手っぴでも大丈夫
色を通じて自分を知り
運命の人とも
運命の仕事とも
ちゃっかり出会えちゃう♡♡
カラーサロン.アフロディーテの河村直美です。
パーソナルカラーセッションをお受けくださったK様の診断結果とご感想です♡
☆☆☆
次にお似合いの色のドレープを当ててみます。
上の写真のドレープと同じく『鮮やか』な色です。その違いが明確になります!
お顔色も艶がではつらつとした印象になり、表情もパッと華やかになります。
K様の太陽のような明るさ、チャーミングな可愛さが滲み出ますね。とても素敵です✨
☆☆
『診断の結果』
サンライト
〜ウォーム系/ウォーム・ブライト〜
『ご感想』
「似合う色が分かって嬉しいですし、
自分の好きな服装が分かり、頭が整理されました。なんか、気持ちもスッキリしています。
似合うグループの色だけって決めつけず、こんな場合はこの色もいいですね。などアドバイスくれたのも嬉しく、しっくりきました!
ありがとうございました。』
素敵な、ご感想ありがとうございます♪
鮮やかな色がお似合いのK様
お似合いの色を当てると、お顔色と表情がパッと明るく華やかになり、とても素敵でした✨
この先も、是非お似合いの色や、シーンに合わせて色々な色を楽しまれてください🎵』
☆☆☆




