自粛生活・・・いったいどれくらい経ったのかな

 

遠い目

 

久しぶりに歯医者さんに行ってきましたあしあと

 

 


子どもの頃、不思議でならなかった

 

増上寺の外門

 

ここを車が通ってる不思議さびっくり

 

タイムスリップの門だと思ってたよねおいで

それとも地獄の門byロダンかな??

 

門の結界を抜けると・・・

 

ビジネス街は

人がたくさんいて驚きましたびっくり

 

お店も開いているっ!

 

社会が動いてるんですよおいで

 

apfel 取り残された感雷

ガビ〜〜〜ンガーン

心の声:あくまでも自粛要請だからねドクロ

 

・・・人の流れになんとか乗って滝汗

 

まずは、歯医者の前に仲良くしてもらっている

お店がテイクアウトを始めたと聞きつけ、腹ごしらえニコニコ

 

さっそくいただいてみましたぞお願い

 

鶏モツカレー ミャンマー料理です

 

うまいパー

 

氏神様の藤棚で一人のんびりいただきました〜

 

腹が減っては戦ができぬからのう〜

 

心の声:・・・って、誰と戦するねんもやもや

 

腹の虫を封じ込め
 

いざっ!出陣!

 

じゃなくってもやもや

 

歯医者へっあしあと

 

なんだか詰め物から

ヒョロヒョロとナイロンみたいな糸が出てる気がしてガーン

 

心の声:神経かな!?引っ張り出すと失明しちゃうかももやもや

まさか!それってピアスの穴の迷信じゃね爆  笑おいで

 

本当は6月になったら行こうかと思ってたんですが勇気を出して治療することにあせる

 

案の定、詰め物が半分外れていたそーーなドクロ

ナイロンみたいな糸は神経ではありませんでしたゾ爆  笑

 

心の声:神経だったら、痛くて耐えられんだろーーーがハッ

 

そう、ワタクシメ

まったく痛みを感じない治療を受け続け今日で治療自体はおしまいバイバイ

 

あとはメンテねOK

 

 

その後、税務署に立ち寄り

うんぬんもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

秘密の花園でしばし

 

まったりピンク薔薇

 

パリのロダン美術館でーーーす拍手

心の声:1000%ウソだろ銃

 

とか

 

プロヴァンス

いやっ

富良野でーーーすチョキ

 

みたいな爆  笑おいで

 

今、そんなこと言ったら

非難轟々だろうよえームカムカグーハッ

 

答え:増上寺の裏

ザ・プリンスパークタワー東京の庭なのかな〜?

知らんがなもし真顔ハッ

 

 

我ながらアホだねドクロガーン

 

心の声:apfelの目つきが真剣すぎてコワッえー

自撮りを目にした周り人、まさかこんなアホなこと考えて自撮りしてるなんて1mmも思ってないよね〜〜〜ゲッソリ


 

 

 

仕切り直してっ・・・

 

結界まで戻りましたバイバイ

 

久しぶりにリアルで人と喋って

 

新鮮だったな〜

 

シュニッツェル は5月11日から徐々にラボワークに戻っています。

 

心の声:大学のセンセーって、みなし労働だからネあせる

 

一緒に帰ろーかなニヤニヤ

 

と思いましたが

 

せっかくなので

 

ソロ活動をエンジョイし、帰宅。

心の声:アホな空想旅行@増上寺裏ね上差し

 

外に出ない生活が続いているせいか

疲れた〜〜〜っガーン

 

---------------------------オマケ------------------------------

 

日進デリカテッセンに寄り、お買い物

 


この子は日進のマスコットのブタさん

 

この子の鼻に触ると幸福が訪れるそうなクローバー

 

ドイツでもブタは幸福のシンボルだし

心の声:この子はイタリアじゃね??

 

せっかく立ち寄ったので

 

 

ささやかながら祈りを捧げましたお願い

 

 みなさまに幸福あれピンクハート



黒猫しっぽ最後までお付き合いくださり

ありがとうございます黒猫あたま