今日、なんでか分かりませんが、ふと思ったんですよ。

 

写真撮るの面倒くせえ・・・でもショップだろ自分。

やる事やれよ。

と。

 

写真の何が面倒かと言うと、私は基本的に鏡使わないんです。

届いた時より綺麗に撮れちゃうんで悔しいじゃないですかw

 

でもリアルな姿伝えたいな・・・。

けど結構隠れてるんだよなぁあいつら。

 

 

この葛藤を打破するために「そうだ!動画撮ろ!」

 

 

と。笑

 

私、実は猫の名前も呼んだことない程一人では一切声を出しませんが、勇気を振り絞って動画内で説明?をしてみました。

全て一発撮りですのでなんか変なのは気にしないでください。笑

 

 

これからこのスタイルで行くかもしれません。

 

 

動画何処にあんだよ?

カート見ろ!!!!!!!!!!

 

 

リアルな汚い水槽とリアルな魚の挙動をお楽しみ頂けましたら幸いです。笑