西新での徘徊 | Sugarはそんなに甘くない

Sugarはそんなに甘くない

猫好き、酒好きなおじさんのおはなし。

昨日は、仕事で北九州に行ってました。

 

お客様のパソコン購入に付き合い、専門家の目で品定めをしてきました。

 

お客様が購入したパソコンをセットアップし、

 

旧パソコンからの環境移行を行いました。

 

いろいろトラブルもありまして想定外に時間がかかり

 

昼食も取らずに夕方まで。

 

 

夜は西新で所用があったので、空腹を抱えて帰福。

 

とにかく西新で何か食べようと...

 

博多ラーメン西新店に行きました。

 

 

ラーメン一杯が290円!

 

なんかの間違いではないかと思われる値段です。

 

博多ラーメンチェーンはこの値段なのです。

 

もはや、味がどうだとかどうでもいいです。

 

バカ安です(笑)

 

 

ビールも一本飲みました。

 

え?480円??? 高っ!(笑)

 

用事を終え、馴染みのオチョへ。

 

ペルー&スペインのオチョ、シェリー酒をいただきました。

 

 

ほぼ町内会のこのお店、

 

無事に徒歩で帰宅しました。

 

 

睡眠を整えるサプリメント

GABAの効果でダイエットにも