じゃじゃ馬馴らしなう。 | kimaroki.net_bootleg@ameblo

じゃじゃ馬馴らしなう。

カメラ変えましたんですよ。コイツ に。
んで、当然ながら撮影会デビューとかさせてるんですが…これが案外ダダッ子でして。
ちょっとどころじゃなく、苦労しております。

kimaroki.net_bootleg@ameblo
まずはおーつきさん ですが。本人もブログに書いていたんだが、“感じるところ”が似てるのかなって思うことが案外あって嬉しかった。特に個撮つーのは“共犯者”((c)後藤次利)探しみたいなところがあるからね。もちっと露出多めOKなら言うことナスでしたが。
kimaroki.net_bootleg@ameblo
これ仕込みじゃなくてホントに現場に落ちてたAVのフライヤー(らしきもの)なんだけど、こういうの面白がってくれるのは助かるわー。んで、他にも数点Flickrにアップしてる んだけど、アクセスが少なすぎるので見て下さいお願いだから。水着じゃねーとホントにアクセスがくーっと落ちるから困ったモンだ。

kimaroki.net_bootleg@ameblo
1年数カ月ぶりのチキさん です。久々すぎて怒られました(苦笑)スタジオのトイレ入ってるときに「サンタさん着ていぃ~?」って言われて否定する人がいたら見てみたい(何それ)。この人とも“共犯者”的感覚を共有できてるんかなぁと思ってみたりした。
kimaroki.net_bootleg@ameblo
まだFlickrには上げてないけど、多分これは瞬間最大風速でドーンとアクセス稼ぐパターンだね。本人イマイチよく分かってない感じでしたが…