梅雨を思わせるような日が続いたと思っていたら、関東はまだ梅雨入りには

至っていません。

でも朝は急に雨が降って、庭の紫陽花も生き生きしていました。

 

さて、以前からCBDオイルにはとても興味があり、取り扱っていながらも、

本格的な告知はしていませんでしたが、アメリカでオーガニック栽培されたこのオイルを取り扱うことができるようになりました。

 

併せて人用も扱うことになります。私も飲んでいるのですが、朝の目覚めが

スッキリです。大きな体の不調がないので目的はアンチエイジングです。

お客様も入荷を楽しみにしてくださり、

たくさんのメッセージを頂き嬉しい限りです。

 

それよりもワンちゃんに関しては即効性を求めたくなりますよね。

その一番の目的が皮膚トラブルです。

 

ある皮膚トラブルを抱えたワンちゃんの皮膚ケアの日のことです。

2回目のご来店でした。

皮膚トラブル特有の<匂い>があり、なかなか1回だけでは消えません。

ところが・・・。消えたんです。まったくしなくなりました。

 

飼い主様も続けていかれるかどうか悩んでお帰りになったのですが、

ご予約のお電話がありました。

長く悩んでいらした飼い主様のために一日でも早く良くなるように

頑張ります!

 

     

           

  若い仔も多いのですが、比例してシニアのワンちゃんも多い当店では

  ゆったりとしたマッサージタイムはトリミングのストレスも緩和してくれます。

  また、酸素カプセルやバランスボールも取り入れて健康寿命を延ばすことも

  考えています。飼い主のご理解に感謝です。