台風は関東を直撃しそうです。

明日午前中のお客様には日時を変更していただきました。

 

いつも行っている<トータルケア>の必要性は私共もエヴァのお客様も

感じています。

 

お客様との四方山話から、

<多くのドッグサロンがトータルケアを取り入れていたら>と

感じずにはいられませんでした。

 

お客様との会話とは

お客様「お散歩をしていて、他のワンちゃんの歩き方をみていると

 腰が落ちて、跛行しているんですよね。でもそのまま歩かせている。

 エヴァに来ればいいのに。。。」

私「足が悪い事を知らないんじゃないかしらね。」

お客様「そうかも。私もここに来ていなかったら、わからなかったかも

    しれない。」

 

こんな内容でした。

エヴァではどのワンちゃんも正しい歩様の必要性をお話ししています。

少しでも綺麗に歩かせて、年をとってもらいたいです。

 

でも残念なことに、歩様や皮膚までのケアを取り入れているところは

ありません。遠方からの方は、まず近くにはないとおっしゃいます。

近くにあれば、多くの仔がいつまでも走り回れることができるのに、と

思ってしまうのです。

 

 今月のお写真は<ハロウィン>です。スタッフの手作りです。

 あまりの上手さに感動しちゃいます。可愛いでしょ

 同じカットのプードルちゃん達、似ている~

 エヴァには珍しく、ジャックラッセルの仔たちも来てくれました。

 似てるかな

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

 

 

 

ペタしてね