毎日、毎日の雨に私たちもワンちゃんたちもストレスでいっぱいです。

日照不足で作物にも影響が出ていますね。

 

さて、最近のブログの内容は食事に関することを多いのは、

お店でのケア+ご家庭での食事管理をしっかりしていただくと、

身体が着実に変わってくるようです。

 

ご提案している食材は

 鹿+内臓生肉

 野菜

 

この食材を販売もしています。また、面倒なので作ってくださいと

ご依頼を受けることがあります。

 

そして驚きの結果も出ました。ご紹介しますね。

モカママさんより 食事についてはコメントも書いていただいていますので

         近いうちにご紹介させていただきますね。

  ALT 608⇒34

  AST  97⇒23

     ALP   447⇒108

  GGT 37⇒5

 

アンディママさんより

  17歳で肝機能低下で入院、点滴が続き食事はできず、ママは

  スープにこれらのお肉を混ぜて食べさせていました。

  もう無理かと思っていたみんなは劇的な回復にビックリでした。

 

コロちゃんパパ

  食いしん坊のコロちゃん、食べることが大好きでコロコロしていました。

  この食事に変え、痩せたとおっしゃっています。そして筋肉はしっかり

  しています。更にうれしいことに、この食事に満足しているようで、

  ワンワンと要求することが無くなってきたとおっしゃっていました。

 

私たち人間は身体を悪くしたとき、手作りの良さを実感しているはずです。

ぜひ新鮮な食材をワンちゃんにあげてくださいね。

 

     ランちゃんは毎日点滴に通っています。そしてマッサージ

     も毎日していますが、なかなか食べてくれません。

     マッサージ後はちょっぴりですが、食べてくれるんです。

   

     

 

     

 

     

 

     

 

     

  ペタしてね