当店ではめずらしいポーリッシュ・ローランド・シープドッグのアンディ君が


初めてお店に来てくれました。お散歩仲間のニッキ―ちゃんのお友達です。


飼主様はアンディ君の皮膚とお耳のトラブルを気にされていましたので、たっぷりのオイルを


使用する<オイルトリートメント>をお試しいただきました。


歩き方チェックでは後肢も少し気になりました。


このメニューは身体の内を整えていきますので、自律神経にも働きかけてバランスをとって、


免疫力をUPさせます。


お耳トラブルや皮膚トラブルもよくなる可能性が高いということになるわけです。


お耳のお手入れの時はちょっと嫌がっていましたが、


    全体のマッサージは、アンディ君 「気持ちいいしゅ~。」


                       ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-

  全てが終わってもう一度 ハイチーズ!


                    「また来るでしゅ!僕ちん」

                   

                     恋の矢


   「また来てね~。アンディ君」    ペタしてね


        ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪- Click -