こんにちは、大坪ですクローバー




もう九月後半だというのに、昨日はまた30度超えで暑くて暑くて、


秋なんてこないんじゃないかと思うくらいでしたが、


天気予報では今日から気温がグッと下がると言う事で昨日衣替えをやっとしました苦笑








押し入れをあけてガタゴトガタゴト・・・






ん??








あっえっ






部屋にいるより押し入れの方が涼しいと判断したのか押し入れに入ってしまったコが・・・汗






ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-




「暑いデス・・・わんわん




ワンちゃんって快適な空間を探し求めてウロウロしますよねニコニコ


居場所を求めてさまよう姿を観察するのが趣味ですビックリマーク


いつもニヤニヤしながらずっと見てしまいますビックリマーク


ちょっと気持ち悪いですかねガーン












今日は天気予報どおり10度くらい下がったみたいで、


やっとすごしやすくなりそうですアップ


急な温度変化で体調を崩しやすくなりますので


免疫をしっかり整え、風邪をひきにくい身体を作っていきましょう音譜













にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪- Click -