andy-kun.090803.JPG


アンディとボビーのお手入れは本当は明日の予定だったのですが、間違えていらしてしまいました。でも運よくその時間は1頭だけだったので、お手入れをお受けすることができました。実は夏休みでせいかちょっとワンちゃんが少ないわ~と思っていたのでお互いラッキー♥


飼い主様は今妊娠中ですが、この2人のケアはいつもの通りですのオイルトリートメント+ナノミスト。いつもおっしゃっていただけるのが、アレルギーで病院通いだったミックスのアンディはまったく行くことがなくなったと本当に感謝されています。お店に連れてくると、私達スタッフの対応は自分のワンちゃんに接するようにしてくれるとおっしゃいます。その様子を見て安心してくださり、「ホテルがあったら絶対連れてくる」とおっしゃるのですが、私は「いえいえ、お店はそんな環境ではないので無理です。」と申し上げています。


広いスペースとドッグランのような野外スペースがあれば考えてもいいんですけれどね。(^^)