やっても〜たw | apboss

apboss

apboss

やっても〜たw

久し振りのマヌケ事件ですw セッティングにきたBRZのスーパーチャージャー仕様!HKS社のフラッシュエディターで元々チューニングしてあったのですがBOSS制に変更って事ですがフラッシュエディター本体を忘れてきたらしい!県内近所から来たのでしたら戻って取ってきて頂くのですが遠方からいらしていただいたのでこちらでノーマル戻し!!

 


このフラッシュエディターでチューニングすると本体が無いとノーマル戻しが出来ない!!のでチョッと大変ですがまぁBOSSではノーマル戻し可能なので頑張って?戻して車両に付けてエンジン始動と思いきやセル回らず??マーク飛び交ってイモビ飛ばした?色々設定し直したのですが相変わらずセル回らない! 

 


OBDから通信確認するもECU居ない? ECUユニット外して通信確認もerror!何だかユニットすっ飛ばしたらしい!!いや確実に飛ばしたw何か順番を間違えたかハーネス間違えたかで ”やっても〜た”ですwシステムにイラつくも自分でやった結果ですwでもBOSSにはユニット沢山在庫あるので違うユニットセッティングは無事終了したのですが!! まぁ飛ばしたユニットも絶対復活させるけどね!!