復刻!! | apboss

apboss

apboss

復刻!!

復刻って言葉があっているかわからなかったのでgoogle先生に聞いて見たらちょっとニュアンスが違う感じ!!でもまぁイイかでこの言葉使ってみたが何がって事ですよね!AE86のECUチューニングです!この業界でチューニングECUを始めた頃、結構評判になったのがこの86にECUです!

 

{3C85E432-9788-47D0-8714-6B57F7513967}

ここ10年位注文が無かったのですが突然注文が入ったのです!!当時はFujiのCSNC(C=カローラ、S=スプリンターN=ノーマルC=カップ)?レースで半数以上の装着があったECU!です一世を風靡したECUですw

 

{5CADB832-1A94-4D29-A5C6-F5967BC936BF}

86CPUの専用ロムライターを奥から引っ張り出し(いや置き場所がわからず冷や汗かきながら探したw)て書き込もうもかなり忘れていて書き込み終了のランプ合図も不安!!取説は既にないしいや探せばあると思うが…。

 

{675C1761-E36F-465A-860D-0B452DF48700}

でも久しぶりで当時を思い出してなんと無く嬉しくなった!!CPUは途中無くなって秋葉を徘徊して探したのを思い出す!最後に200個見つかって銀行から借りて全部買った が それがまだ100個以上残っている!!今となってはフルコン、サブコンいろんなECUが主流だがノーマルの書き換えがイイって方は 復刻版どうぞ!!