いい感じ!! | apboss

apboss

apboss

いい感じ!!

先日、のレブスピードミーティングでBOSSがECUをチューニングしたREV号アルトが1’11”784!!筑波2000のタイムです!タービン交換サブコンの車両にチョッと負けてしまいましたがブーストアップクラスではトップタイムでした!!嬉しい!!

 

{4C3C2001-44D6-418B-8C0F-BFB95CBE7629}

REVSPEED編集部が乗ってのタイムで凄く嬉しい感じ!!でも特別何をした訳でも無くいつも通り現車セッティングをして当日までにわかった個所を当日変更したのですが結構いいタイムがでてビックリです!!パーツもやっぱり編集部が良いと思うモノを一つづつ取り付けて行ったのですがこれも嵌ったのかもです!!

 

{B7C5056A-55A4-4E5B-8FE1-84A9E77CAD1E}

AltoWorksが発売されてスグにこの企画が始まったのでパーツチョイスにも一日の長があったのも事実です!!メーカーの垣根を越えて良いと思ったものを選んでいった結果かも知れません!これからチューニングしようとする人には結構参考になるかもです!!実際に何が良くてと言うのは一つ一つ検証していないので何ともいえませんが……

 

{2F231CF3-9978-430A-A81A-ADA76EAE8D1C}

担当のECUに関してはかなり進んで好評です!!色々なパーツを取り付けた車両のセッティングをしたのでパーツに合わせての仕様もリクエストに答えられる様になってきたかな!!各メーカーパーツに関してのデータも何となく自分の中にあるのですがもっと色々なパーツを付けた車両のセッティングしたいw~!!