TOKYO AUTO SALON 2015 もう1台 | apboss

apboss

apboss

TOKYO AUTO SALON 2015 もう1台

今週末に迫ったオートサロンに展示のもう一台が何となく完成です、明日搬入してカラーリングも会場でという綱渡りですが取り敢えず搬入出来るまで出来ました、車両はBOSSのD1プロジェクトに加え2015のもう一つのプロジェクトのタイムアタック用86です!この86はラジアル最速を目指して制作です!ラジアルでのタイムアタックですのでドンがらにはならないかな?久しぶりのグリップカーですので凄く楽しみです。

{DFA7D4A0-7A49-4CA5-98C0-F2178B3B30A6:01}


セミレーシングだとインターセプトがあってトルク変動が大きいターボもありですがこれがラジアルとなるとフラットトルクのスーパーチャージャーの方が有利なのでHKSのスーパーチャージャーをチョイス、エンジンも同じHKSの2.1Lキットで圧縮は12.5:1目標ブースト1.5kg/cm2です!なんかセッティングする前に秒殺されそうな目標ですがチャレンジしてみたいし排圧の少ないスーパーチャージャーなのでいけると思ってますし誰かがチェレンジしないと..........

{C1B1FE65-78AA-4491-B493-0A070D9582E7:01}


エクステリアはタイムアタックの実績が高いVarisさんのワイドボディキットをチョイス!迫力あるシルエットです、タイムアタックに必要な空力もいい感じに仕上がっていますし軽量のカーボンボンネット&トランク、ウイングも迫力!!インテリアはProdriveの新開発のカーボンフルバケット&シートベルト、ステアリングです!

{14CCA80D-B2CB-45B9-B079-19F192DBB9A8:01}


後は当日のあ楽しみ、是非見に来てくださいですが、今はまだ西ホールに展示までしか言えませんので........探して下さい、サランラップで包んだホイールをタイヤ格好いいでしょ??