夜 | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

いつも、ご飯を食べないでパパサンが帰ってくるのを待っているんですナイフとフォーク



優しいとか言われますが違いますよパー!!



人によっては、食べないで待ってるの早く帰らないとってプレッシャーで嫌がる人もいますが…

(ちなみにパパサン全然気にしない人ですニコニコ汗)



人が食べているのを見ると、お腹がすくんですニコニコ汗




先に食べても、食べてるところを見るとまた食べちゃうんですDASH!DASH!




だから、食べないで待つんですあせるあせる




まだ帰ってこない…早く帰ってこないかな長音記号1(早くご飯食べたいなにひひ)




息子クンは今ユリガゴ?でスヤスヤ寝てますぐぅぐぅラブラブ




この頃、起きてる時間が長くなってきたから長音記号2
早く寝るようにひらめき電球!!



夜ごはんも、そろそろ別々になりそうあせる



息子クンの生活に合わせていかないとですねひらめき電球キラキラ



んーお腹がすいたーブタブタブタ

Android携帯からの投稿