寝相 | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日息子クンは、
車で寝てしまい長音記号2帰宅後、起きずに朝までグッスリ寝てしまいましたニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ



この頃、寝相がスゴイ息子クンひらめき電球!!




クルンクルンと回転したり長音記号2

コロンコロンと左右に転がったり長音記号2



面白いのが、
転がった勢いで腹ばいになって長音記号2
一瞬起きて何事もなかったように寝るんですドキドキDASH!



朝起きたら、なんでそんな所で寝てるのって驚かされることもありますひらめき電球あせるあせる
!!(゜□゜;)!!



昨日なんか長音記号2お腹にタオルを掛けても②、足で振り払らわれちゃいましたニコニコ汗汗



そんな姿も愛しいですニコニコラブラブラブラブ




面白いのが撮れましたカメラキラキラキラキラ




谷間ができてるにひひ



おぉッッ(゜o゜)ひらめき電球ひらめき電球

Android携帯からの投稿