実家に | さと*゜のブログ

さと*゜のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日私の実家に帰りました音譜
なんとなく、帰りたくなりまして汗汗



帰るって親に言ってなかったので、驚いてましたにひひひらめき電球



息子クンが来てくれて嬉しかったみたいニコニコ音譜アップ



両親は息子クンにデレデレでしたキラキラニコニコラブラブキラキラ




今日は、仕事帰りにワザワザ親友が会いに来てくれて嬉しかったなニコニコアップ



親友の娘チャン可愛かったぁドキドキドキドキ




パパサンも娘チャンを抱っこさせてもらいましたニコニコひらめき電球



また、ゆっくりできる日に会いたいですニコニコ音譜




息子クンは、今長音記号2車の中でスヤスヤ寝てます得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ



デワデワ、気をつけて帰りますキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿