2月から赤ちゃん&お子様連れクラスが増えます! | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

女性のためのヨガ Mother Earth です。

 

こんにちは!いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

2月から赤ちゃん&お子様連れクラスが増えます!

 

お子様が遊ぶスペースやおもちゃも用意してあります。
お子さんがいるとヨガなんてできない・・・と思われている方も多いと思いますが、

これが結構できるんです!(笑)


不思議と最後のシャバーサナ(リラクゼーションのポーズ)で私が皆さんをマッサージして周ることろには、子供たちもなぜか静かにしてくれることが多くて、不思議です。

 

そうは言っても、元気いっぱいなのが子どもたちです。

子どもたちは元気に声を出したり、遊んだり、お友達と喧嘩することもあります。

 

ケガをしたたりしない限りは、お子様に自由にしていただきたいと思っています。

 

ヨガの時間はみんなで、お子様の危険がないか横目で見守りますが、基本はヨガに

集中していただき、危ないときだけは、誰のお子さんというのは関係なく、みんなで声を

掛けたり見守りをしていきたいなと思ってます。

 


ちょっと、お子様連れ勇気がでない~という方も、一度お問合せくださいね♪

 

 

【赤ちゃん&お子様連れ】子宮美人ヨガ&腸セラピー
2月1日(水)10:00~12:00 
2月14日(火)10:00~12:00
https://coubic.com/motherearthyoga/125599

 

 

【赤ちゃん連れ】産後美人になるためのメンテナンスヨガ&シェアリングタイム
2月9日(木)10:15~13:30
https://coubic.com/motherearthyoga/375622

 

 

【お子様連れ】子宮美人ヨガ&シェアリングタイム
2月23日(木)10:00~13:00
https://coubic.com/motherearthyoga/281486