アメリカンコッカー | ワンちゃんのお風呂屋さん あぱらぎ のブログです。

ワンちゃんのお風呂屋さん あぱらぎ のブログです。

あぱらぎへ ようこそ
小さいワンちゃんから 超大型犬迄。赤ちゃんから、介護の必要な老犬迄、 箱入り娘(^^)から、外でお仕事しているワイルドなワンちゃん迄。とにかくワンちゃん大好きスタッフが お待ちしています。
何でもご相談下さいね~

今日は アメリカンコッカーの ココアちゃんが来店してくれました。
お手入れはシャンプーのみ、 なんと いつも ママがカットしているのだそうです。

フルコートにしていると 必ずと言っていいほど 毛玉がたくさんのコッカーが多いのですが、
ココアちゃんは お見事、サラサラで お耳のトラブルもなく 本当にママの愛情が感じられます。
リードもカラーも ママの手作りなんですよ~

日頃、ほっときっぱなしのうちの犬たちがかわいそうになりました。

パンチョは 同じ犬種がわかるらしく、すぐに寄り添ってました。

コッカーって、ほんとに手がかかるし、お金もかかるし、身体もトラブルは多いし、甘えん坊だし、なのですが、一度飼ってしまうと やめられないんですよね~(^^)

不思議な魅力です。