あー、またイライラ。

夏休み中&お盆休み中の、旦那。

もういい加減、子供増えた感じでイライラするわ。

子供の前でブチ切れてしまった。

タバコ吸いに外に出て、こっちは夕飯の準備やら、子供にあーだこーだ言われるのを対応しなきゃならないわバタバタしてるっつーのに、

タバコから戻ってきたらゴロゴロしてるわ。

まじ腹立つわ!!

泣き止ませるのも、私だし、旦那じゃ泣き止まないし。まじ、イライラして、

まじ使えねーやつ。

と怒鳴ってしまったわ。

あー、子供の前で。と後悔。

早く旦那よ、仕事出てほしいわ。

居ない方がましかも、

だって居たらあれやってほしいとかこれやってほしいとか思ってしまうし、

居ない方が楽だわ。

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する