こんにちは、所沢店T岡です照れ
いっきなり寒いですね?!
毎朝お布団から出る瞬間から戦いです…ふとん1ふとん3
 
さてさて!
先日、お休みの日に池袋まで映画見に行ってきました~!
久しぶりの都内は人が多い!
コロナの新規感染者数も少なくなってきたので、なんとか落ち着いてほしいな~あせる
上映前の腹ごしらえにはキッチンABCさんの黒カレー&オリエンタルライス!
豚汁と一緒にガッツリ食べました~花
辛い物が苦手な私には少々辛めのカレーなんですけど、卵黄を崩して食べると辛みがまろやかになってガンガン行けちゃうんですよ。
オリエンタルライスが甘めの味付けなので、合わせて食べるとお口の中がとても幸せ飛び出すハート
店員さんがキビキビ働いてらっしゃって見ていて気持ちのいいお店です爆  笑
池袋でのランチに迷ったら是非オススメいたします~!
 
映画見た後も久しぶりの都内なのでぶらぶらお買い物!
楽しい。2年近く自粛してたから本当に楽しい…びっくりマーク
そして、念願のスフレパンケーキ食べてきましたラブラブラブ
ESPRESSO D WORKS池袋店さん!!
見て!! この山盛りの洋ナシとクリーム!
ひーん、これこれ!これが食べたかった~~~!!
もうずっとパンケーキ食べたかったんですよね、わたし泣くうさぎ
ワクチン打って免疫つけたら絶対食べに行こうと心に誓ってパンケーキ検索してました。
パンケーキはふわふわだし、洋ナシのソースがふんだんに掛かったクリームは滑らかだし、クリームに隠された洋ナシシャーベットがまたニクイ!!
そして、添えられた洋ナシがとろけるように甘~~い!
も、ほんとサイコー…グッド!グッド!グッド!
 
パンケーキ欲が満たされたので、次はアップルパイ欲かザッハトルテ欲…?
いや、パンケーキ欲もリバイバルしつつある。
ロイヤルホストのスイーツメニューも更新されたのでそれもよさそう。
アイスのレビューも忘れてはいけないし、コンビニスイーツも目が離せない。
コメダの期間限定シロノワールも気になる。
遅れてきた食欲の秋に翻弄されている今日この頃です滝汗
それではまた