お部屋探しのシーズンが始まります! | わくわくちんたいらいふ

わくわくちんたいらいふ

アパマンショップ曽根店から素敵な物件情報、お得なキャンペーン情報、ちょっとした地域情報、パッとしないスタッフ近況等をお送りします!


テーマ:

お元気ですか。


アパマンショップ曽根店です。


ものすごく久し振りの更新ですが、しれーっと再会します・・・。


ということで、いよいよ春のお部屋探しシーズンですね。


1月~3月は入学や就職、転勤などで最も賃貸物件が動く期間です。



そんな中、アパマンショップ曽根店と守恒店、行橋店は転勤で北九州にいらっしゃるお客様に、「北九州を好きになるお土産セット」をご用意させていただきます。


ちなみにこんな感じです!



北九州のお土産セット


写真左から中身を紹介します。


1.門司港の焼きカレー・・・焼きカレーは門司港が発祥らしいです。カレードリアみたいな感じです。


2.焼うどん・・・これも小倉が発祥。うーん、どこにでもある気がするけど。


3.栗饅頭・・・戦争中に縁起を担いだ勝ち栗にちなんでいるそうな。


4.くろがね堅パン・・・八幡製鉄が従業員のために作ったと言われています。製鉄所だから堅いってことじゃないかも知れませんが、ハンパなく堅いです。歯が折れるくらい堅いので、食べる時は要注意です。


5.北九州の水道水・・・北九州市の水ビジネスは海外へ輸出される程らしいです。このお水はあくまで災害時の備蓄用というのが主な使い方です。


以上の5点セットです。


なんとなく、こういうもので北九州に親しんでいただければと思います。


2月からプレゼントする予定ですので、お楽しみに(#^.^#)


アパマンショップ曽根店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス